【2017♥後半】オラクルメッセージ★7月1日~12月31日 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

 

ご訪問 ありがとうございます家ハート

Angel Blessing 天使 キラキラキラキラ

 

 

大変お待たせいたしましたheart*heart*heart*

 

今回は、あなたの今年の後半

テーマ&改善できる点&気づきによって

素晴らしい人生を切り開く

オラクルメッセージをお届けいたしますハートきらきら

 

人生をより良い方向へと導く

太陽と月の魔女からの

愛のガイダンスをお届けします 魔女ハート

 

正位置 でリーディングしました虫眼鏡きらきら

お楽しみいただけましたら幸いですありがとう

 

 

今年後半のメッセージ☆7月1日~12月31日

 

今回のカードデッキは

 

マリィ・プリマヴェラ氏

& 小泉茉莉花 氏  著

 

太陽

魔女カード

 

Witch Cards of

the Sun & the Moon

 

太陽と月の魔女からのメッセージ

(全56枚)

 

~箱記載の文章を一部引用~

 

「太陽カード」28枚、

「月カード」28枚。

太陽と月、2つの属性の

エネルギーを組み合わせ、

2人の魔女によって

古代の叡智が宿された神秘のカード。

 

太陽、月、そして自然と

寄り添って生きてきた存在、魔女。

大自然のパワーと現代の賢者が

もたらす機知にとんだメッセージ!

 

 

 

スピリットガイドの

メッセージトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

お届けしますメールハート

 

 

あなたをサポートしている
スピリットガイド達が
あなたに今 読んでもらいたい
メッセージ&ガイダンスまで

導いてくれますおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

改善できる点

何かの気づきを促すための

メッセージへ導いてくれると思いますので

絵やキーワード、文章を じっくり

観察してみてくださいませカナヘイピスケ

 


今回は カードを
ご用意していますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


ハートワクワクハートしながら
チョイスして頂けると嬉しいですピンク音符

 

 

みなさんはカードの

絵やキーワードを見て

いまの自分に何を感じますかカナヘイ!?

 

 

出現したカードが なにかのヒント

なりましたら幸いですまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

では!!

 

ダウンこちら から

直感で1枚選んでくださいねハート

 

 

 

カードを選んでから

下の結果を確認してくださいねハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備はいいですか~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んでいただいた

カードの中身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこのカードでしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

 

では

 

メッセージをどうぞダウンメール天使ハート

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

①を選んだ方

(01)New Moon

新月

 

キーワード

新しい始まり、ピュア、心機一転

新しい出会い、ポジティブ、積極的

初めての場所など

 

大きな変化が起ころうとしていて

新しい幕開けが近づいています。

あなたの人生で起こった

苦しい体験から得た学びは

素晴らしい未来へと導いてくれます。

体験から学びを得るヒントは

「ポジティブな捉え方」です。

どんなに嫌な現象であっても

プラスに捉えることで

人生にも変化が起こります。

人生の中の苦しい時期には 必ず

素敵な人生のヒントがあるのです!

そして、新しいものにチャレンジする

絶好の機会が来ています。

迷っている方、新しいものを取り入れたい方

魂のおもむくままにチャレンジしていきましょう。

 

 

 

②を選んだ方

(17)Cat

ネコ

 

キーワード

自由、個人主義、チャンスが舞い込む

セクシー、異性から束縛されない

予知能力、変身する

 

あなたの人生に

幸運とチャンスの兆しが見えています。

これからはもっと、

想いのままに行動をしていきましょう。

これで大丈夫なのかな?

失敗しないかな?と

心配しているときではありません。

ゆっくりじっくり

魂の声を聴いてみてください。

あなたの魂は、もっともっと楽しい未来、

もっともっと大きな変化を望んでいます。

そして、それができることを告げています。

もっともっと自由になって大丈夫です!

正しい道へ案内するスピリットガイドたちが

あなたを待っています。

さあ 前を向いて次の段階へ進みましょう。

 

 

 

③を選んだ方

(08)Balsamic Moon

逆三日月

 

キーワード

自分探し、自分磨き、準備万端整える

ピリオド、新たなる旅立ち

 

新しい冒険、新しいより良い未来へ

進んで行くために、あなたの中に

クリアしたほうがよい課題があります。

あなたがもし、執着心を持っているならば

その対象への想いや欲望を

一度整理をしたり、距離を置いたり

場合によってはピリオドを打つことが

必要になりそうです。

その対象と関わっている時のあなたは

楽しくて、心地が良いですか?

あなたが手放せずにいる何かが

悩みの対象になっていませんか?

不要になった関係性や、

古い考え方・古い価値観や不要なルール

などを手放すことで、さらに良い縁が

あなたの元へ導かれてくるでしょう。

より素敵な未来へ向かうために

あなた自身が今、変わっていける時です。

 

 

 

④を選んだ方

(25)Chamomile

カモミール

 

キーワード

薬草、病気が快復に向かう

元気になる、気力がアップする

恋したい気分になる、ハーブ園

 

あなたの心身の状態が これから

より良い方向へいくことを伝えています。

病は気から、と申します。

いろいろと心配したり、悩んだり、

考えすぎたり、自信をなくしたりすれば

心身の健康を司っている

エネルギーバランスは

どうしても乱れてしまいます。

そうならないように、 あなた自身が

ご自分の心身こと、力、

未来の自分のこと一番に信頼しましょう。

必ず元気になる、必ず気力が上がる、

何でもできる、何でも叶うことを信じましょう。

この世の魔法全て

あなた次第で自由に使うことができます。

 

 

 

⑤を選んだ方

(14)Chandle

キャンドル

 

キーワード

情熱、衝動、熱烈な思い、

熱狂的、快活さ、強い目的意識、

意欲満々、肉体的な強さ、

快進撃、活気のある場所

 

あなたは目的を達成するために

前へ前へと、前進することができる

強いエネルギーを持っています。

人生において、さらに高い目的意識を持って

道を切り開いていくことができるでしょう。

たくさんの、辛い出来事をこれまでに経験し

苦しくて暗くなっていた時期も

あったかもしれません。

でも、あなたの本質である魂は

多くの人に元気や笑顔を与える

太陽のようなエネルギーを持っています。

自分だけではなく

周りのみんなまで幸せにする力を持った人です。

まだ過去のネガティブな思い出が残っていたら

その思い出を ポジティブな捉え方へ

どんどんシフトしていきましょう。

そうすることで 本来のあなたの力を

たくさん引き出していくことができるでしょう。

 

 

 

⑥を選んだ方

(13)Knife

ナイフ

 

キーワード

自由、気まま、変幻自在、

伸びやかな精神、フットワークのよさ

奔放さ、怖いもの知らず、広い視野

偏見を持たない、オリジナリティ

 

自由、気ままに、奔放になったほうが

あなたにとって、何事も

順調に進んで行くでしょう。

何に対しても、あなたの気持ちのおもむくまま

自分が楽しめるように、ラクに感じるように

工夫してみましょう。

人は、自分に厳しくすればするほど

精神がすり減って疲れてしまうものです。

古い考え方や、不要な価値観やルールに

縛られることなく、本来のあなたらしさを

追求していきましょう。

魂と一つになって、楽しくワクワクすることを

どんどん取り込んでいきましょう。

魂の力を信じることで、あなたの魂は

大きな力を発揮してくれます。

優先順位の低いもの、心地よくないものを

見直して、一旦離れてみることをお勧めします。

 

 

 

⑦を選んだ方

(03)First Quarter

上弦の月

 

キーワード

目的に向かって頑張る、誠実

真面目、一生懸命、図書館

プライベートを充実、生活環境を整える

 

気持ちに余裕を持ちましょう、という

メッセージが届いています。

あなたの光の部分と、闇の部分が

何か葛藤しているように見受けられます。

たとえば、物事に慎重になり

チャンスや感情にブレーキをかけたり、

自分に厳しく他人にも厳しいのが闇の部分。

たとえば、楽しみたい、遊びたい

ラクをしたい、ワクワクしたい、と

自由を求めてくるのが光の部分。

あなたの中の光の部分は、常に

明るい幸せな未来へと進むための

癒しと解放の道しるべをしてくれています。

では、あなたに大切な質問します。

光の声を受け入れれば安全だと思いますか?

闇の声を受け入れれば安全だと思いますか?

それらの声を受け入れられるのは

あなたしかいません。

 

 

 

⑧を選んだ方

(28)Moonstone

ムーンストーン

 

キーワード

知性、解決策がひらめく

愛が深まる、旅先

婦人科系の病気の快復

 

あなたのスピリチュアル性が

高まってきています。

能力や才能の向上、

頭で考えても答えがでなかったような

様々な問題への解決策などを

見つけていけるチャンスです。

それは、他者からもたらされる情報や

自分で、ピンとひらめいてくるかもしれません。

新たな情報を受け取ることに意識しましょう。

今後、解決したいことがある人は、

ムーンストーンや、スピリットガイドなどに

質問し、リラックスして瞑想をすると良いでしょう。

また、他者との関係性において

これまでギクシャクしていたり

思うように仲良くなれなかったり

していた人は、相手の気持ちを

理解し、受け入れることで

関係性が改善する可能性があります。

 

 

 

⑨を選んだ方

(21)Cloud

キーワード

神聖、恵みの雨、庇護される

プラトニックな恋、運命の相手

ソウルメイト、高い場所

 

あなたの最大の味方になる人、

一緒に人生を学び合う素晴らしい人が

近くにいる、または近くまで

導かれているようです。

恋人や、家族、友人などである

可能性があります。

たとえ、今はうまくいっていない

関係であったとしても

あなたから心を開き、

相手の全てを理解し、

許し、受け入れていこうとするならば

その人との関係性は

至福の幸せを与え合う大きな愛へ

向かって進んでいくことでしょう。

隠し事をすることは、あまりお勧めはしません。

ただし、もしも誰かに隠し事をしても

自分に罪悪感を持たないようにしましょう。

あなたは、どんな時も、今も昔も正しいのです。

 

 

 

 

⑩を選んだ方

(07)Third Quarter

下弦の月

 

キーワード

何かを終わらせる、社会的活動、

ボランティア活動、腐れ縁を断ち切る

 

あなたが悲しい気持ちになるものや

心地がよくないもの、不要になったもの、

終わらせた方が良いと感じるもの、

または不要な感情・不要な価値観、

執着などを、手放していける時が来ています。

もしも、ずっと大切にしていたものに

お別れをする必要が出てきた時には、

その対象へ これまでの感謝の気持ちを送り、

その対象の幸せを願いながら

手放すことで、あなたや対象の中に残っていた

悲しみや怒り、後悔、罪悪感などの

不要となって残ったエネルギーも

浄化してクリアになっていくことでしょう。

手放す時は、罪悪感や後悔すらも手放し、

感謝と幸せを願って送り出していきましょう。

あなたを困らせる感情は全て手放しましょう。

これまで長い間、貴重な体験をさせてくれた

感情に対して感謝し、その感情エネルギーの行く末が

幸せであるように、願いながら手放してあげましょう。

そうすれば、少しずつ浄化していくでしょう。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

メッセージ いかがでしたか!?

 

 

今回のデッキ

 

やっぱり正位置が好きですキラキラ(笑)

 

今回、逆位置なしにしたので

厳しいキーワードが

出なくてよかったです♪

 

オラクルとしてしか使ったことがありませんが

占いとしても使えるみたいですね?

オラクルだと、とてもしっくりくる

的確なガイダンスが降りてきますheart*

 

絵がとにかく可愛いですね~~~ハートハートハート

マジカル&猫&月&太陽が好きな私は

これ使うだけでテンションが上がりますはぁはぁキラキラ矢印

 

カードの大きさが

名刺や免許証くらいの極小サイズ!

とっても切りやすいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

でも 絶版らしいですから 相変わらず

新品だと お高いですねaseasease

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

またよかった 次回も メッセージを

受け取りにいらしてくださいませメール天使キラキラ

    

 

 

イリュエル月音のホームページ