9月9日、999999の意味と星のエネルギー | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

おはようございま~すニコニコラブラブラブラブ

 

2016年9月9日を

調べてみました

 

 

「2016年」

2+0+1+6=

 

「2016年9月」

2++0+1+6+9=18=1+8=

 

「2016年9月9日」

2++0+1+6+9+9=27=2+7=

 

 

全部で5個を見つけたので、

さらに足して

 

9+9+9+9+9=45

4+5= 

 

 

 

どんだけ9なの!!

ポーンポーンポーン

 

 

って いいたくなりますよね~~滝汗

 

これだけ9が多いのが

今年の9月9日なのです!!

 

 

 

9の数字の意味

 

新たな次元へいくために終わらせるべきことや、

今の次元を完結するための

エネルギーを表している数字です。

 

“あなたの人生の段階の終焉と、地球のある段階の終焉を表します。

同時に新しいはじまりを表します。

要らないものは手放し、行動を起こしてください!

手放すことで新しいものが入ってきます。

あなたの神聖な目的は今世界に必要とされています。

カバラ数秘術  http://spiritualife.net/kabara/nine/

 

 

 

 

エンジェルタロットでも見てみました流れ星

 

 

(9)The Hermit   隠者

 

瞑想をして過ごしましょう

スピリチュアルな教え

自己発見

 

 

とにかく

自分と向き合って!

 

 

そういうメッセージなのですねメールラブラブ

 

つまり、次の新たなステップのためには、

今、不要になったものに気づき、

ちゃんと手放して 次へ進める

完璧なタイミングであるという解釈をしました。

 

 

 

アセンションに関係するエネルギー

 

9月9日~11日 にかけて

宇宙から降り注がれる

新たなる光のエネルギーを

私たちは受け取ることになります。

 

この光のエネルギーは

地球の次元上昇の第3派に

関係していると言われています。

 

この3日間で

地球の磁場が変わり、地球全体の

次元上昇に必要な

波動調整が行われる模様です。

 

その影響は

計り知れないものがありますアップアップアップ

 

でも たとえ、どんなに

変容を起こせるエネルギーを浴びたとしても

私たちの意識というものは、

私たち自身が意識の改革を望まない限り

変わることはできないと思います。

 

「これから、新しい自分へシフトしていくんだ」

という気持ちを強く

持っているかどうかが

今後のカギになりそうですねお願い

 

ハイヤーセルフ(魂)と

ちゃんと繋がっているかどうか?

 

魂の声に耳を傾けているかどうか?

 

いま、宇宙から 私たちの心の在り方を

見定められているような気がしてなりません。

 

 

 

9月17日 04:05 月食

この月食のエネルギーも また、いろいろと

巻き起こしそうですDASH!

 

9月22日 秋分の日には

また、アセンションエネルギーの

大きな動きがあるようです。

 

 

 

 

現在の水星逆行の影響

 

2016年8月30日(火)~2016年9月22日(木)

水星が乙女座で発生

 

 

水星逆行は1年に3回ほど起こります。

実際には水星が逆行しているわけではなく、

軌道の関係で逆行して見えているだけです。

 

例でいうと、

自分が乗っている電車から、

速度の遅い自動車を見ると

速度の遅い自動車が逆走しているように見える

あの現象と同じです。

 

この水星の逆行は

様々な事象を招くエネルギーとして有名です。

 

 

注意家電製品のトラブル

注意通信機器のトラブル・メールが届かない

注意体調不良・集中力欠如・眠気

注意交通ダイヤの乱れ

注意コミュニケーションがうまくいかない

注意物事が計画通りに進まない

注意仕事のキャンセルが出る

注意忘れていた物事や忘れていた人を掘り返される

 

 

アクシデントや、

ミスが起こりやすいエネルギー状態です。

 

私は、今月に入ってから

メールの返信が なぜか届かない事が

何件かありました。

 

また、昨日の記事

http://ameblo.jp/tsukine-moon/entry-12197276240.html

で書いたような、

ペイパル決済の不具合が起こりました。

 

さらに、一昨日は

パソコンの Windows Dirender が

「トロイの木馬に感染しました! 危険度:重大」

みたいな、緊急警告みたいな

ポップアップが出て大焦りしましたが

実際は Windows Defenderの誤作動でした(;^_^A

 

 

水星逆行中、いろいろありますが、

トラブル的には それほど大したことはないように思います。

ただ、余計な時間を取られることが多いような(;^ω^)

 

待ち合わせに遅れたりしやすいので、

時間には余裕を持って行動するといい感じです音譜

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

     

 

 

イリュエル月音のホームページ