【ご感想】カードリーディング&チャネリングセッション☆N様 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

N様より

ご感想を頂きました(^_-)-☆

 

 

 

ピンク薔薇ご相談内容ピンク薔薇(電話セッション)

人生の伴侶になかなか出会えない。
婚活や紹介などもなかなか上手くいかない。
お金の管理がとても下手。
私の未来はどこに向かってる?
ふわふわしすぎて不安になる。
最近がん検査で疑陽性が出て検査入院した。
何かのご縁で、導かれました。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇N様のご感想ピンク薔薇

 

今日は本当に本当にありがとうございました!

 

開口一番、血糖値のことを言われ驚きました。

私のトラウマなど全て私が拒否していたことに繋がっていたなんて…

今の苦しみは人生の目的に必要なことだと言われて、心が軽くなりました。

あったかくなり涙がでました。

 

今日リーディングして頂けて、導かれたんだと確信しております。

 

お勉強楽しみながら頑張ります!

その時は宜しくお願い致します。

 

 

ピンク薔薇月音の感想ピンク薔薇

 

スピリットガイドたちが、

N様の血糖値のことと、糖質を控えてほしいとガイダンスを

伝えてほしいと言うので、言われるがままお伝えした次第ですが、

N様ご本人が、血糖値が高く

気にされていたそうです。

 

無理せずおいしいものを食べながら糖質制限ができる

やり方などもご案内させて頂きました。

 

対人関係で悩まれていることも

ご本人に聞かなくても、たくさんのことを

ガイド達が教えてくれました。

N様は とてもガイド達と繋がりの深い方だと感じます。

 

セッション中、N様の人生の使命は

人々を光へと導いていくことだという啓示が降りて参りました。

N様の人生を見させていただいて、全てが繋がりました。

 

N様には、イエス(キリスト)さんと大天使ミカエルの守護があり

側に付いていらっしゃいます。

 

ご本人も

2人をとても信頼していらっしゃるので

たとえ辛い状況であっても

乗り越えていけます。

 

2人に見守られながら、

人の役に立つために必要な経験をされています。

大きな壁を乗り越えて

人生の使命の道を進んでいかれると思います。

 

N様これからのご活躍とご多幸を

心から応援しています(^^♪

頑張ってくださいね☆

 

 

素敵なご感想をありがとうございましたドキドキメール