前世療法(ヒプノセラピー)☆新しいカード♪ | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

こんにちはウインク乙女のトキメキ

 

激しい欲求が抑えきれないチャネラー 月音です(笑)ハートハートハート

 

 

誰かにお勧めされたわけでもありませんが

 

なんだか必要なように感じて

 

パストライフオラクルカードと

 

エンジェルアンサーオラクルカード

 

を注文しましたハートスペードクラブダイヤ

 

 

先日、ドリーン博士のカードは

しばらくやめると

言っておきながら・・・

 

やっぱり

ドリーン博士のカードの素晴らしさと

便利さに魅了されています爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

パストライフオラクルカード

 

 

 

 

 

これは 過去世(いろんな前世)を知り、

問題解決の糸口を探したり、

今世の人生の目的などがわかるカードですねニコニコ

 

過去世さえわかれば

現世でなぜ 今ような人生を歩み、

このような問題に直面しているか

ある程度

紐解いていくことができるのではと思いますポーン

 

 

私は 前に、ヒプノセラピー(前世療法)

受けたことがあって

そのセッションで

自分の過去世を見ることができましたサーチサーチサーチ

 

ヒプノセラピー

ほんとうに凄かったです!

 

母親との因縁

私の現夫との悲しい過去世を見ることができて、

今までの自分が

なぜ 2人とうまく接することができなかったのか

すごく納得しましたね~笑い泣き

 

あれ以来、2人との関係もとてもよくなって

2人への感謝の気持ちと

大好きな気持ちが倍増しましたニコニコ

 

 

そして、ヒプノセラピーを受けてすぐの時から

自分の力で過去世を見るようになりましたびっくり

 

ヒプノセラピーの

他の方のレビューなどを拝見しても、

前世を知れば知るほど

今の問題が解決していくのがわかりますし

パストライフオラクルカードのレビューも

とても興味深いと

個人的に思うわけなのですお願いお願いお願い

 

 

もちろん、

パストライフオラクルカード単独で

過去世から繋がる問題を見るよりも

 

それプラス、チャネリングや他のカードも使用して

今世にまで引きずっている問題と因縁への

解決策まで導き出せたら最高ラブラブですよね~お願い

 

複数のブロックが外せる可能性も出てきますので

とっても期待していますラブラブラブラブラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

エンジェルアンサーオラクルカード

 

 

YES NO がはっきりわかるカードの方が

クライアント様にとっては

わかりやすいだろうと思うのです。

 

 

 

 

 

 

クライアント様に

私が引いたカードの写真をお送りすることが

あるのですが、

カードの読み解きが 難解すぎるとよく言われます・・・

 

たしかに クライアント様が

ご自身で読み解くことは難しいかもしれませんあせる

 

恐らく 私が初心者の頃に

私の今のカードを読んでもチンプンカンプンでしょうね汗

 

 

 

わかりにくいカードばかり出てしまって反省しました。。。

 

 

ということで、

ズバッと言ってくれる

 

エンジェルアンサーオラクルカード

8月28日以降のセッション

 

使用させて頂くことにしますドキドキドキドキ

 

 

 

最後まで

 

お読みいただきありがとうございますウインクピンク薔薇ハート