ハイヤーセルフ(高次の自己)と会う方法 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

さて、こちらも恒例になってきました

 

スピリチュアル知恵袋シリーズですニコニコ

 

 

ハイヤーセルフ(高次元の自己)と会ったことがある方はいますか!?

 

日本全体的にみても、会ったことがあるという方はとても少ないと思いますあせる

 

でも、チャネリングができる人であれば

会ったことがある方が多かもしれませんね音譜

 

 

そもそも ハイヤーセルフってなに? と思った方は

こちらのサイトで、わかりやすく解説してありましたので、

ぜひご参考にしてみてくださいねニコニコキラキラ

http://serendipity-japan.com/what-is-higher-self-1567.html

 

 

スピリチュアル初心者の方には、こちらの記事も参考になるかもしれません^^

 

過去記事:ハイヤーセルフと繋がる方法

http://ameblo.jp/tsukine-moon/entry-12184358950.html

 

 

 

ハイヤーセルフの説明は他のサイトや過去記事をご覧頂くことにして・・・

 

 

この記事では、ハイヤーセルフとどうやったら会えるのかについて書いていきます。

 

文字でお伝えするのには限りがありますが、

がんばって やり方を書かさせていただきますウインク

 

 

 

かなり本格的な瞑想方法になりますので、

瞑想に慣れていらっしゃらない方にとっては最初は難しいかもしれませんが、 

瞑想を何度もやっているうちに、

そのうちハイヤーセルフと会って、会話まですることができるようになると思います音譜

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと会う具体的な瞑想方法

 

以下のやり方を 真似て 瞑想していけば、

会えるということをご理解いただけるといいと思います♪

全く同じじゃなくても、自己流でも大丈夫です☆

 

瞑想しながら  想像上の世界の中を歩いて行き、

自分が落ち着ける場所を求めて進んでいくイメージです。

頭の中で、まずは落ち着ける場所を見つけることから始めると良いと思います。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ​

 

瞑想

 

 

砂浜を頭に思い浮かべて、その砂浜をずっと一人で歩いていきます。

(好きなスピリットガイドと一緒に歩くイメージをしてもOKです)

 

歩きながら、周りを見渡してみてください。

どんな風景が見えますか? 

砂浜で遊んでいる人はいますか?

砂浜で遊んでいる人の声は聞こえますか?

何か臭いはしますか?

風は気持ちいいですか?

今、裸足ですか?

どんな服を着ていますか?

砂の感触はどうですか?

 

いろんな五感を感じながら先へ先へと進んでいきます。

 

 

進んだ先に、山がありました。

 

じゃぁ山を登ってみましょう。

 

 

どんな山ですか?

鳥の声は聞こえますか?

 

 

どんどん山を登って、頂上へたどり着きました。

頂上を見渡すと、とても美しい海に囲まれた島々が見えます。

 

小さな島の一つに 虹の橋が架かっていました。

 

 

その虹の橋を渡ってみましょう。

 

どうですか? 何か感じますか?

橋は怖いですか? 下の景色はどうですか?

 

 

虹の橋を渡り終えたら、そこには、何がありましたか?

そこは落ち着けそうな場所ですか?

 

誰かいますか?

 

座れる場所はありますか?

 

 

誰も居なかったら、ハイヤーセルフを呼んでみてください。

 

 

あなたが呼べば あなたのハイヤーセルフは来てくれます♪

 

ハイヤーセルフが来てくれたら、

ハイヤーセルフの外見をチェックしてみましょう♪

どんな人ですか?

 

 

そして、挨拶もしてくださいね!

 

なんでも 質問してみてください。

 

今知るべきではないことは、教えてくれないかもしれません。

 

でも、笑顔でいろんなことを答えてくれるはずです☆

 

冗談を言う面白いハイヤーセルフかもしれませんし

 

まじめなハイヤーセルフかもしれません。

 

 

 

お話しが終わったら、お礼と、また会いに来ると伝えて、

さよならをしましょう。

 

 

 

来た道を、戻ってください。

あなたの意図次第で、一気にスタート地点まで戻ることもできます。

 

 

 

次にハイヤーセルフと会う時も、

今回お話しした場所まで一気に飛んでいくこともできます♪

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ​

 

 

 

と、こんな感じです☆

 

 

周りの景色や、体感をしっかりイメージできた人は

かならず、ハイヤーセルフと会うことができるようになりますおねがい

 

お勧めは、自分で誘導瞑想音源を作って、

それを聞きながらやることです☆

 

 

会いたい方は、

こんな感じで やってみてくださいねニコ虹虹虹