2013年のグルーデコ講師取得から、何度も整理はしているものの

ここのところの放置でだいぶぐちゃぐちゃになっておりました。

さらにメニューが増えるので整理。

 

こんなにブログ書かなくていいのに・・・と思いながら💦

テーマを削除するには、そのテーマのブログ数をゼロにしないといけないんです。

 

下書きのまま残っている記事もたくさんあって、自分の葛藤も感じましたが、

そのときそのときを楽しみ、頑張る自分がそこにいて、少し誇りに思いました。

それが今、生きていなくても、通過点としては必要だったのかなと。

 

IMG_20170603_071819504.jpg

 

みなさまも、迷っていることがあれば今!を楽しんでくださいね。

来週もガンバロー!