OSAKAに行ってきたやで | 神々の集う地より 「島根の汚物」月見坂なごみと申します。

神々の集う地より 「島根の汚物」月見坂なごみと申します。

月見坂なごみです。
「縁」を大切に歌を歌っています。

こう、ブログ更新って間があくとほんとだめ。次回の更新まですげぇ時間かかる(笑)




寒い季節もおわり、そろそろあったかくなって

桜もそろそろ散る頃。




あ、そうそうタイトルにもあるんだけどね、3/22~3/24で大阪に行ってきたよ!


目的はそう、USJのクールジャパン!!!


エヴァンゲリオン、バイオハザード、進撃の巨人、モンスターハンター





全部愛してるっちゅーねん(突然の関西弁)



会社の後輩からはモンハンの「USJのイベントクエストDLしてきてくださいね。」と言われました。



はい!写真をばばーんとどうぞ!!!






























本当に楽しかったし、この大阪旅行 本当にいい思い出になりました。






ありがとう。ぼくはしあわせだ。