ロコセーブ 1週間たちました。 | ぽんた's kitchen

ぽんた's kitchen

おいしいもの、楽しいこといっぱい

モニプラさんでいただいた、健康コーポレーションさんの「ロコセーブ」、毎朝コーヒーに入れて飲み始めてから1週間がたちました。

これです。


最初はコーヒーに入れて飲んでいたんですが、他にもいけるかなーとインスタントのお味噌汁に入れて飲んでみました。

さぁーっと溶けるので全く違和感なし。
うん、イケるなこれ。



毎日シール貼ってます~~~
そしてこれ。


カウンセリングシート。
大人の事情でパンダくんがあちこちにいますが、そこはスルーしてください。(公表できない事情ってのもあるんです←恥ずかしいだけです)

さぁ、この先どうなるかな~~~
1週間飲んで、正直何が変わった・・・と云うことはないんです。
劇的に変わったらそれはそれで怖いよね。
1か月後に何かが変わっててくれたらいいなと思いつつ。
まだまだお試しは続きます。


健康コーポレーションファンサイト参加中

健康コーポレーション株式会社
ロコセーブ