野菜爆盛り!『サブウェイのお気に入りサンドイッチ』 | ぽんた's kitchen

ぽんた's kitchen

おいしいもの、楽しいこといっぱい


数日前から、サブウェイのサンドウィッチが食べたくて仕方なーい!
仕事が終わって、そのままダッシュで近くのイオンへGO!
車で10分以内に2店舗あったのに、1店舗無くなっちゃって。
イオンの中だけなっちゃったーこれは悲しい。

大好きなBLTを注文。

サブウェイといえばいろんなカスタマイズができるんですが、いつも美味しいサンドウィッチを食べてる店員のお姉さん方に「お任せします~~~」とお願いしておりまして。
なんでって、絶対おいしい組み合わせ知ってると思うんだもん!
実際外したことがない!(当たり前か)

今回もメニューだけ決めて、お姉さんにご相談。
BLTに合うパンを…と伺いましたら、お勧めの「ハニーオーツ」のパンが今日は売り切れとのこと。
第二候補の「ウィート(小麦胚芽入り)」で作っていただきました~
ハニーオーツもおいしいけれど、ウィートの方が食べやすいかな。
お店があるのはフードコート内なので、すぐに食べる場合ならパンも焼いていただけます。

そして。
私が絶対にお願いすることが一つだけ。
カスタマイズというよりひたすらお願い。
「野菜、限界まで盛ってください」
・・・サブウェイのお野菜っておいしいんですよね。
嫌いな野菜なんかないもーん!

今回もお願いしました。
野菜全部増量

「ちょっと食べにくくなっちゃうんですけど(笑)」とにこやかに作ってもらいました。
ソースはシーザードレッシング。
チーズもかけてもらって♡これもお任せしてよかった♡


いざ実食。
見ただけでわかっちゃいましたが、パンが閉じられません。(笑)
すでにサンドウィッチと言えるかどうか・・・
一口食べるごとに口元を拭いて。
だってベッタベタのグッチョグチョ・・・どこのお子様ですか。

でもウマーーーーーーーーーーー!!


このチラシをご覧ください。
これBLTですよ・・・スタンダードに作ってもらうと、きっとこんな感じだったのねwww
野菜爆盛りにしていただいて、ドリンクもついてお値段変わらず「サブセットA500円(税込)」でしたー。
しかもこのチラシ裏がクーポン。しっかり貰って帰りましたよ。
すっごいなーサブウェイ。


(撮影許可ありがとうございました)
また食べにいこーっと。


ごちそう様でした♪


野菜のサブウェイ


なんで急に食べたくなったかというとこれ⇓を見ちゃったからw
野菜のサブウェイ 『スモークサーモン&アボカド』 無料お試しモニター募集!! ←参加中