月美草

月美草

月のリズムで心地良い暮らしを

Amebaでブログを始めよう!
いつも、ご覧になっている方々、せっけんさんのファンの方々、大変申し訳ありませんがしばらくの間、活動をお休みします。
身体はすごく元気でエネルギーに道溢れています。
新しい一歩を踏み出すべく今、勉強中です。
日中はお仕事の為、夜⇨スクール、朝⇨復習しております。35歳の衰えた脳はなかなか吸収してくれず(笑)それに加え、日中のお仕事も残業が重なり・・・せっけんさんの活動ができない状況です。今までだったらカラダを壊すくらいハード毎日ですが、あまり疲れず逆に!朝、起きるのも楽しみなぐらい、充実してます。この2ヶ月の間に新しい素敵な出会いやご縁があり、毎日がキラキラとしています。
皆様とも、またいつか笑顔でお会いしたく思います。
とは・・・言ったものの日常はこちらにて気まぐれにUPしますので、お暇な時でもみて下さい。
月美草-P1000232.JPG

私のGWは、甥っ子ルイくんの子守りです。1才のお誕生会を実家で行いました。もぅ。本当にかわいくてキュンキュン!

月美草-P1000228.JPG

知る人ぞ知る唐揚げ好き☆
唐揚げの聖地、大分県中津市のお店が多数出展との事で前日からテンションMaxで!行ってきました~!3店舗を食べ比べましたが金賞を受賞しているお店の唐揚げはジューシーで美味しかった♪
勿論、唐揚げにはビールやろぅって昼前からぐびぐび飲んで!
明日からまた仕事頑張ります!
友人達へ
先週から残業しておりまして、電話は夜8時以降しか繋がりません。楽しく、忙しくお仕事させて頂いてます。落ち着いたら遊んで下さいね☆