撮影会セーラー服編 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




撮影会セーラー服編をお送りします♪

当日ご参加頂き、写真をくださったカメラマン様


本当にありがとうございます♪





セーラー服似合う自信がなくて避けて来た道ですが

似合うと言ってもらえて本当に嬉しかったな

まだ着ても良いですか?









 

 

 

 


全身はこんな感じ

おへそちらり 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お風呂とセーラー服*\(^o^)/*

タイルがピカピカで自然光が綺麗♪ 

 

 


 

 

 

 

 






髪をピンクにしたのだけれど

気付いて頂けるかな…?

 

 


 

 

 

 

 

 

 








ラストはオフショットの気を抜いたお顔と

薄いと言って貰えるお腹♪



内臓入ってないって言われるけど

内臓ちゃんと入ってるよ!





素敵なお写真ばかりで、すごく嬉しいラブ


皆様のシャッターを経由した自分を見て、私ってこんな顔してたんだって

新しい発見が多くて物凄く刺激になるの

やっぱり写真の世界が大好き

大好き過ぎちゃいます、困っちゃう






いつか&また撮影会来てくださいね♪♪♪








楽しんで頂けましたでしょうか

次の記事はお部屋着です♪お待ちくださいね











それではまたつぎの記事で







つきみ