連休のこと。 | *いぎりす日誌*

*いぎりす日誌*

2013年からイギリスへ♪
出発~帰国まで、自分の為の覚書&生存確認の為の日誌として。

あーー[みんな:01]全然更新出来ない。
忘れないように書き留めたいのに[みんな:02]意志が弱いんですね。。

さてさて、先週末は三連休でした。
ハンパじゃない混雑の街中を1日抜け出し、ヨークシャーへ[みんな:14]ここが、もう~本当に素敵過ぎて涙出そうでした[みんな:15]
中世の面影の残るとても古い村が続き、何だかもう現実ではないんじゃないかと。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



来月あたりにはそろそろ、どこか泊まりで小旅行に行きたいなと計画中です[みんな:16]

というのも、来月はホストファミリーがホリデーで旅行に行ってしまうのです[みんな:17]なので、私もそこに合わせてどこか旅行しちゃおうかなと…。
…え。学校[みんな:18]

最近、クラスの人たちのお休みが多く、3人になる日もあります。親や政府に学費払ってもらってる人たちですね。ちぇ。私なんか、一回休んだら何£無駄になるのかな~…とか考えますよ(´ε` )汗水垂らして稼いだお金ですからね[みんな:08]
今週もあと二日。頑張りましょー。


iPhoneからの投稿