*癒し(o^^o) | 藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ「ふじいろ☆ファンタジー!」オフィシャルブログ




\Look at me!/

今日は超絶かわいいベビーと遊んで


癒されちゃいました☆彡


藤井つきみです!!



photo:01



キットカットを食す藤井さん。笑



今日はレッスンのあとに


先生の息子さんとトーマスで遊んできました♡


息子さんのお気に入りは


パーシーっていう緑のキャラで(*^^*)


photo:02




まだ小さいからあんまりはっきりと


お喋りができないんだけど


つきみに一生懸命パーシーを


紹介してくれましたo(^▽^)o


パーシーもかわいいけど


息子さんかわいすぎるぅぅぅ♡


先生曰く、赤ちゃんって


妹や弟がいる人は分かるみたいで


つきみは妹がいるからか


沢山お喋りしてくれました*\(^o^)/*


嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


帰るときとかすっごく悲しい顔してて


つきみまで名残り惜しかったよー(涙)


またパーシーのこと教えてねっ♪





さて、明日からまた学校頑張ろう☆彡


みんなも学校、お仕事頑張りましょうo(^▽^)o



おやすーん♡




不思議の国からの投稿