*あ、そーいえば! | 藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ オフィシャルブログ「ふじいろ☆ファンタジー!」

藤井つきみ「ふじいろ☆ファンタジー!」オフィシャルブログ



\Look at me!/


ラーメンの季節がやってきて


わくわくな藤井つきみです(≧▽≦)


photo:01




むにっ。笑



急に秋がきて寒いですねー!


みんな風邪ひいてない⁇


つきみは風邪よりもブタ草花粉が強敵(泣)


そんな秋だけど食欲の秋‼


って事て沢山食べてまーす♡


あ、先に言っておきますが


秋の藤井つきみは横に伸びます。笑


ちなみに顔がアンパンになるよ。笑


うん、沢山たべて冬に備えるんだぁ( ^ω^ )


でも今年はレッスンも沢山あるし


なるべく横に伸びないようにしよーっと♪


photo:02



今日のお昼


おやつはサブウェイ


夜ご飯は何かなー⁇♡




つきみの三原則は


食べる、寝る、歌う


photo:03








あ、みんな結構マクロス好きみたいだね!


つきみはシェリルちゃんの


歌声が好きです♡







さよならばいばいっ*\(^o^)/*







不思議の国からの投稿