Nordic Lifestyle Market

テーマ:
昨日は、青山で行われているNordic Lifestyle Marketへ行って来ました。

この時期はまだまだ風が冷たくて寒いので、まず暖かいスープを。

{984555F6-5370-45BE-91DE-E5B3D4A2AF09}

Kamonoさんのマッシュルームスープ。

{264DC0BB-ACE5-4ABA-BB10-7621F7A0A3EB}

細かく切られたマッシュルームがたっぷり入っていておいしかった!

でもまだ小腹が空いていたので、何かないかと探していたところ、スウェーデンお菓子のお店発見。
Fikafabriken(フィーカファブリーケン)というお店。

{3CF3E6A0-6828-4368-A250-475D1A4D8B92}

アイシングクッキーがかわいかったけど、今回はがまんしてカルダモンのマフィン。
カルダモンを使ったお菓子は日本ではなかなかないので、珍しい。

マフィンのおともに、カプチーノも買ってみました。

{B7DD3E8D-060F-487F-9891-5F82B41BA247}

カルダモンマフィン、おいしかった!
そしてカプチーノもおいしかった!

あぁ幸せ。

そして、一目惚れのポーチを購入。
『FORSLAG/DESIGN』というお店で見つけました。
{DE6E4977-567D-4418-86A0-35840886922E}

韓国のファブリックブランド『kitty bunny pony』のものだそう。
内側がビニールだったので、これは使える!と購入。
セールで800円でした。
ちなみに公式サイトはこちら。

さらに、ヘアオイルも購入。
使ってたものが少なくなってきたのでこの機会に買いました。
{CF81F486-617B-4CDD-B9DC-DA2F4B763C7C}

C/O GERD(ケア・オブ・ヤード)という、スウェーデンのブランド。
マッージオイルで、私は頭皮の乾燥対策で使ってます。
髪を乾かした後に頭皮につけてモミモミ。
さらに髪にも少しつけるとしっとり。
サラッとしているし香りも強くないので使いやすいんです。
1500円。
乾燥する時期しか使わないのでかなりもちます。

おいしいものを食べて、お気に入りのものを見つけて、大満足!



AD