ライブ出演します! | 月子の日々いろいろ

月子の日々いろいろ

歌を歌っている月子がお送りするブログです♪

なんだか・・また寒い・・ショック!

しかし!! 心は熱いぞ!!!


今年に入ってから重い腰をあげてw5年ぶりに復活したライブ活動カラオケ

こんな事があるとは夢にも思っていなかったのだけど、
月子のアンテナが
「今年は早々にライブ復帰するのだぞ!生歌に慣れておけ!」
と未来情報をキャッチしていたのか??ロボット
3月のアニソンジャズライブに始まって、EVI HABARAさんに2回出させて頂いて。

そしてそして、まさか!のライブにお声かけ頂きました!

SAGA PLANETS FIRST SONIC 11月24日開催!

サガプラネッツさんの初の単独ライブに、月子も出演させて頂く事になりましたヾ(≧▽≦)ノ


出演者の皆様をご覧ください・・・・・・

こんな豪華な皆様と同じステージに立っていいのでしょうかショック!

お話を頂いた時、夢じゃなかろうか?と思いましたよ。
情報解禁するまで、やっぱり「夢かもしれない」とも思っていましたよ。


以前から月子のブログなど見て下さっていた方は、
もう十分承知!な話ではありますがww
本当に細々と活動してきまして。

お仕事を~とお声かけ下さった皆さんにはいつも感謝しながら、
stretta di manoの作品を聴いて下さる皆さんに感謝しながら、
「亀の歩みですが、マイペースながら頑張っていきます!」と
お話しながらず~っと歌って来ましたが。

頑張り続けていたら夢って叶うんだな~。



月子がPCゲーム関係のお仕事を始めたのは2006年。
でも、そのもっと前から、歌は歌っておりまして。
PCゲームという存在を知って、PCゲーム業界に関わるようになった頃。

初めてKOTOKOさんの歌を聴いた時の衝撃。
こんなに凄い人がいるんだな~って、いつか同じステージで
歌う事が出来たらな~って。

叶う訳がない、夢のまた夢~。
でも、憧れるだけならいいよねw

そんな事を思っていた、歌を歌い始めたばかりの頃の私に言いたい!

「頑張り続けていたら、諦めなければ、夢は叶うみたいだよ!」


初めてサガプラさんのお仕事をさせて頂いてから、
2作品目の「ナツユメナギサ」で、KOTOKOさんの歌詞を歌える!?
って知った時も、
作曲の方が笑ってしまうほどにw倒れそうに興奮しておりましたがww
まさか、お会い出来る?てか、同じステージだって?

遠からず関わるようになってじゅうウン年。
そんな日が来るなんて~。゜゜(´□`。)°゜


出演者の皆さんの顔ぶれを見ても、活躍されていらっしゃる方ばかりで、
本当に場違いじゃないか、てか、場違いw
そんな風に思ってしまうのですが!!

サガプラさん始め関係者の皆様に、
こんなに素敵な機会を頂けた事に感謝して、
ヘタレを吹き飛ばして頑張って歌いたいと思います!!
頑張るよ~~~~~!!


チケット取るのが大変そうではありますが・・・
細々な月子を応援し続けて下さった皆様が
無事にチケット取れますように~!!!
凄い人達に混じってガクブルしてる月子を
客席から応援出来るようにチケット取れますように~~~~!!!



-----------------------------------------------------------------
M3関連の事はまたお知らせしますが、
このライブの後、今年最後のライブも実は決まっていたりしてww
Twitterアカある方はぜひチェック!!!