こんばんは(๑・̑◡・̑๑)


続きです。


栃木市の中心街にある神明宮から、自宅へ戻ろうかな…って思いましたが!


前に私の彼が行ってみたら?と言っていたお寺さんへ行くことにしました。


二種類の御朱印がもらえるらしいよ!


そう教えてくれてました。


自宅から遠くないところにあるお寺さんです。


それは!


如意輪寺です。
{1E550363-BB95-4B26-A101-4DC11DDEDA0B}

私の二人の息子が珠算検定に来ていた試験場と同じ地域です。


それに、次男が通院していた大学病院への通り道から少し入ったところにあるお寺さん。


立派なお寺さんでしたよ。
 
{E1E4D5B6-13F7-4E78-8EDA-768E1B655873}

山門の手前には、可愛い六地蔵さんが祀られていました。


提灯も素敵です。

{2DF4214E-89D6-45ED-BB20-1178AC3D1114}

手水舎です。

{043D4DAB-4827-4E15-B229-1DFA18DED460}

仏塔です。

{B1076D6B-ACB5-441F-9062-8B4CA039F4B6}

寺務所の入り口には湧き水?が!

{F0BA5637-6884-4611-9BFE-03FBCAF1D5AB}

本堂です。

{52C039B5-69A5-4650-8F2C-A516CF04BAF5}

そして、いただいた御朱印です。

{A9F14466-6EC1-4E48-9782-753A4BA6033F}

彼が言っていた通り、二種類の御朱印がいただけました。


立派です!


この日は、ここで終わりにしました。