ツキ ノ ハイセツ。-D1022146.jpg

ツキ ノ ハイセツ。-D1022144.jpg

ツキ ノ ハイセツ。-100127_181526.jpg

実は少し前から、時折耳の中が痒いやら湿った感じがするやらで、何だか変な病気なのかと不安で仕方なかった。

ただ、耳鼻科というには症状が耳の浅いところ過ぎるような気がして、少々躊躇が病院への足を遠のかせていたワケで。


だけど先日、いよいよ耐えきれないくらいに症状が悪化。

耳鼻科検索などしつつ出掛ける支度を整えて、充電器から携帯電話とPSPを抜き取り、イヤホンを鞄に・・・



と、その時だ。

私の目は、イヤホンのスピーカー部分に釘付けになった。


鈍い銀色に輝く、メッシュ状の、そこは、



「 紛 れ も な く 金 属 製 」


なのであって。



何を隠そう、私は重度の


「 金 属 ア レ ル ギ ー 」


なのであって。





・・・って事は、この耳のコレは明らかに、単なる金属アレルギーではないか!!!ガーン!








と、まぁ。 そんな訳で。

件のイヤホン着用を止めて数日が過ぎた今日、耳の調子はすこぶる快調なのであり。




・・・・・・あほくさ。





さてさて、気を取り直して、熱海写真を貼ってみたりしようかなー、と。

結局、ひとつも観光的な事は出来なかったけど、写真だけでもオノボリさん調にと数枚を撮影した次第。



そんな私の明日(今日?)は、新宿LOFTでゲトリスト何か、です。

新曲もあるよ!のテンションで、メンバー共々、皆様の御来場をお待ちしております♪



2010/01/29(Fri)

【 死ね死ね団企画! 「営利目的ライブ」
~ファンが感謝デー・現金贈与祭~ 】

▼出演▼
死ね死ね団
ミラ狂美&鬼畜ゲトリスト
Agent§Murder


▼料金▼
前売 3000yen
※お持ちでない方は、御一報下さいますと確保できる可能性アリ、です。
当日 3500yen
※入口で「ゲトリスト」って言ってくれたら超ウレシイ♪

▼時間▼
OPEN 18:30 START 19:00
※ゲトリスト出番は、最後から二番目です。

▼会場▼
歌舞伎町「新宿 Loft」
→新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビル
03-5272-0382
http://www.loft-prj.co.jp