こんにちは、築地の息子です。


先日からたびたび家の愛猫が出産間近と

ブログに載せていたんですが、6月15日ついに


4匹の子猫を出産しました!


しかし残念ながらそのうち一匹は生まれた時すでに

亡くなっていました・・とても残念です・・


でも、とりあえず残った三匹は元気に母乳を飲んでくれてひと安心


築地ハノイのブログ
チャイと同じ柄が2匹、ブチ柄が1匹

(見えにくいですが手の下に1匹います。)



築地ハノイのブログ

初めての出産にチャイもソワソワ・・


築地ハノイのブログ
無事出産が終わってチャイもひと安心

お父さんお疲れ様です。


子猫の成長の様子はブログで報告していきます。

てか、しばらくは子猫しか載せる気ありません!


日々寿司屋のブログから離れていっている気もしますが、

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m


築地主任からお知らせ

ハノイでモンハン2ドラクエⅨなどやっている人

がいましたらぜひメッセージください。

その他おすすめゲームの情報も大歓迎です。


築地からお知らせ

来月から築地レストラン・築地鮮魚店共に

定休日なしの年中無休で営業します!


寿司築地からお知らせ

最大18名様対応のお部屋あります。

宴会プランなどのご相談がありましたら

お気軽にお電話ください。

携帯:01266068207(池田)