今晩は鶏肉使ったよ |  築地市場発 野菜を食べて健康になろう。 

 築地市場発 野菜を食べて健康になろう。 

築地直送の野菜・果物で健康にきれいになりましょう。
ご質問は cube3133@docomo.ne.jp
03-5565-0910(fax)
個人様・業者様募集中 全国発送致します


 築地市場発 野菜を食べて健康になろう。 

 鳥肉の生姜炒め


万能ネギ・ニンジン・ピーマンといためました


うまかった


後はかなり前に紹介した


岩手特産のカボチャ


南部一郎です
 築地市場発 野菜を食べて健康になろう。 

 こいつです


かなり放置してしまいましたが


今夜食べました


甘~い日本カボチャで


しつこくない甘さで


おいしかっったです