ヴァームグミ | 月原のブログ

月原のブログ

いろいろ買ったり試したりしたものを書いてみます

しばらく家をあけたり、体調を崩したりしていて、すっかり間があいてしまいました。

ヴァームグミ
モラタメさんでお試しです。

グレープフルーツとブラッドオレンジの味でおいしいです。





実は会社で小腹すいた時とか
帰宅時の移動前とかに食べたらいいかなと思って買ってみたんですが、
なんか食べただけでカッカッとしますね。

あと、半身浴で効果ないかな、と思って試してみました。
ふだんは半身浴、20分を3セットくらいでいつも無理ない感じで入ってるんですが
なかなか汗がかけません。
夏でもあんまり汗をかかない体質で(じんわりかいてますが)、暑い時なんかは体内に熱がこもってくるしいし、寒い時は体が冷えてます。腰痛もありますし、体を温めて代謝をよくしたい。

VAAMグミ食べてから半身浴すると、普段から考えられないくらい体がポカポカになって汗が出ました。
これはいい!!
……と思ったんですが、もっと寒い時期に試してみればよかったなー。

夜は寒い日もあるし、冷房で体が冷えてたりもするので
また半身浴に使ってみよう。