七夕ですねぇ・・・
なんとなく七夕って、いつもお天気悪いイメージ・・・

さてー。
お出かけ前に、ちょっと早めのお昼ご飯。
笹塚の「長浜や」に行ってきました。

個人的に好きなお店です(´∀`*)ポッ
オイラは「しょうゆとんこつ」ばっかり食べてるけどw

お腹もいっぱいになったところで
本日の目的地へ出発。

初めて多摩動物園に行って来ました(*´∀`*)



月のヒトリゴト

入口の虎。
渋い顔をしていますw


月のヒトリゴト

ユキヒョウ。
すごい可愛かったー(´∀`*)
当たり前だけど、仕草が猫だったw
暑いから、口を開けてハーハーしてて
ちょっと可哀想だった(´・ω・)



月のヒトリゴト

レッサーパンダ。
なんだか悩ましいポーズw
可愛いなぁ・・・
レッサーパンダのぬいさん、( ゚д゚)ホスィ…



月のヒトリゴト

カンガルーもグッタリ。
この手がなんか可愛いww



いやぁ・・・癒されるなぁw