ここ最近、不眠だの、情緒不安定だの

人間不信だの、自暴自棄だのと(笑)

なんだか心が折れがちなオイラですけど。


食欲だけは落ちないんですな、これが(笑)

つか、ある意味食べる事がストレス解消的な(゚∀゚ )


言い訳、言い訳w


ま、出来れば気分が堕ちるより、

食欲落ちてくれる方がありがたいんですけどね。


オードリーの若林くん風に言ってみると、

ちょっと楽しいかも。


若林くん、かなり好きだ(笑)




そんなオイラの告白はともかく(ーー;)



月のヒトリゴト

オイラ、シュークリーム好きなんです。

あ、嫌いな人あんま居ないだろうけど・・・・・フッ

これは、ほんのりチーズ風味で美味しい。

あんまり強めのチーズクリームだと、

ちょっと飽きちゃうんだよね。



月のヒトリゴト

ジャイアントコーンのチョコチップ。

これ、生チョコが入ってる~はぁ~

美味しかった・・・美味しかったけど・・・


生チョコとチョコチップのダブル攻撃は

オイラには少々甘すぎたかなぁ・・・

個人的には普通の(笑)が好きかも。




月のヒトリゴト

ミニワッフル。

フワッフワですた(笑)

クリームもミルク感たっぷりで美味しかった(´ω`)

多分、MONTEURのだと思う・・・。



月のヒトリゴト

最近一番のヒットはこれ!

かなりなマンゴー感で、めっさ美味しい~(≧∀≦)

なのに、カロリー控えめw

冷蔵庫の常備品になってますo(´v`)o

ま、これも期間限定だろうからな・・・

今の内にいっぱい飲んでおこーっと。