AZUSA☆ストッキング風トレンカ | ツキのブログ

ツキのブログ

コスメやモニター情報
BBQや料理や子供の事♪
幅広く好きな事書いてます☆

AZUSAさんのストッキング風トレンカをモニターさせていただきました✨


タイツなのにストッキング風とは?!と不思議に思っていましたがモニターしてみてよくわかりました。

裏地はこんな感じで二重構造になっています。

裏地には肌触りがが良く、保温効果抜群の革新素材が使用されています。


とっても伸びが良く、ストッキングなら伝線に気を付けながらはかなければいけませんがこれは快適に着用できます。


本当にストッキングに見えますね🎵

本当はこのスカートの時はストッキングが合うんだけど、寒いから仕方なく妥協してタイツに…なんてこともよくあるんですけど、これでしたいファッションも我慢しなくて良いルンルン
おまけに
☆幅広設計のウエスト
☆ヒップアップをサポート
までしてくれるなんて優秀ですね。

寒くてストッキング我慢している人や、足にキズやアザがあってストッキング我慢している人。ファッションの幅が広がるこちらのストッキング風トレンカ(タイツ)本当にオススメですよハート

azusaplanningファンサイト参加中