グランフィクサー☆まつげ美容液 | ツキのブログ

ツキのブログ

コスメやモニター情報
BBQや料理や子供の事♪
幅広く好きな事書いてます☆

グランフィクサー  アイズワイズクリエイター使ってみました♪

これはまつげ&眉毛美容液なんです。
両方使えるって珍しいですよね(*^^*)

・まつげの生え際に塗れる柔らかチップ
・短い眉毛も逃さないキャッチブラシ



根元と全体にしっかりと塗れます。
しかも低刺激だから目にしみない(*´∇`*)

効果があったとしても目にしみてたら毎回毎回ストレス感じますよね(;´д`)

グランフィクサーは今生えているまつげを補修するダイヤモンドシルクと、これから生えるまつげの成長を促進するEGF配合!
EGFって高価なイメージなんで、入っていると嬉しい成分ですね♪

おまけにまつエクしてても使えます♪

約3週間夜だけの使用ですが、まつげが確かに抜けにくくなりました(*´∀`)
長さは劇的な変化はないけど、ビューラーで上げるとコシが出たせいか綺麗にカーブしてくれるし♪

1本無くなるまでしっかりケアしてみようと思います!


【グランフィクサー】目力まつげ美容液ファンサイト参加中

【グランフィクサー】まつエクOK☆特殊ブラシで目ヂカラUPのまつげ美容液