ディー・レジーナ・エピ・プレミアム除毛クリーム | ツキのブログ

ツキのブログ

コスメやモニター情報
BBQや料理や子供の事♪
幅広く好きな事書いてます☆

ディー・レジーナ・エピ・プレミアムのリムーバークリーム(除毛クリーム)使ってみました。




全身に使えるのって嬉しいですね♪

キャップは片手で開けられるようになっています。

香りはグレープフルーツだから、一般的な除毛クリームよりは香りはきつくないですよ!

今回除毛クリームを使うのでちょっとこのために伸ばしてました(笑)
汚い腕ですみません…



ヘラ要らず~♪手でぬりぬり↓



15分放置してティッシュで拭き取ると面白い程にごっそり。



取れてる♪取れてる~♪



矢印(上)ちょっと私の場合はヒリヒリして赤みも使用後に出てしまいました。でも1時間程で治まりましたよ(*´∀`)
除毛+ボディクリームの役割もしてくれるから洗い流した後はしっかり保湿されてて、カミソリとかよりは肌に負担が少なくて良いんじゃないでしょうか(о´∀`о)

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中