ハホニコ☆ジュウロクユシャイニー☆ | ツキのブログ

ツキのブログ

コスメやモニター情報
BBQや料理や子供の事♪
幅広く好きな事書いてます☆


ハホニコのヒーティング対応ヘアオイル

十六油シャイニー使ってみました。




何年か前に美容院で薦められて普通の十六油使を2年位使ってたんですが、他のに浮気しちゃって…

今回は新しくなった十六油シャイニーわくわくしながら使いました♪

オイルなのに十六油よりシャイニーは更にサラサラ~♪全くベタつきがありません(*´∀`)


ほのかに良い香りもします。良い香りだからもっと強くても私は全然OKです☆

で、適量を付けてドライヤーすると↓




しっとり艶感出るし、パサつきがちなのに髪が落ち着いてくれます。
サラサラのオイルだから髪がパリッと固まるなんて事もないですリボン

さずがハホニコ♪


~豆知識~



ハホニコのゆるキャラみたいなこのキャラは
『ハッ』として『ホッ』として『ニコッ』ていう意味のキャラだって美容院の人に教えてもらいました。








ハホニコハッピーライフ参加中♪

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中