Go!Leopardsふたえメイクフィクサー | ツキのブログ

ツキのブログ

コスメやモニター情報
BBQや料理や子供の事♪
幅広く好きな事書いてます☆



大好きな明色化粧品さんの
Go!Leopards  ふたえメイクフィクサー使ってみました☺



可愛らしいヒョウ柄のパケ


折れたり、無くなったりしないし、衛生的でいいですね☆


白い液ですが、乾くと透明になってきます。そしたらプッシャーでふたえラインの中央を軽く押さえながらそっと目を開け、プッシャーを外します。



塗るときのポイントとして、
容器の口で筆をよくしごいてから塗ってね
✴べたつきが気になる場合は、よく乾かしてからくせづけをするとべたつきを押さえる事ができるよ

元から二重だけど、理想は目頭がもっと太い感じなんです。

早速使ってみました➰


最初使った時は、筆をしごかずにつかったのでかなり強力でした。
しごいてから使うと、自然になります⤴



透明タイプだからメイクするとすっかり分からないですよ

汗・水に強いウォータープルーフ(о´∀`о)

落とす時はぬるま湯でふやかしたあとに、オイルクレンジング以外のクレンジングをオススメしされてます。

強力だから、落とすのちょっと大変でした。
毎日使うとちょっと目に負担かかるかも…

時々使ってイメージ変えるにはすごく良いですね






Go!Leopards ふたえメイクフィクサーはこちら★
ポチカム参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中