ネイルグラデーションスタンプキット☆ | ツキのブログ

ツキのブログ

コスメやモニター情報
BBQや料理や子供の事♪
幅広く好きな事書いてます☆

フィオッコ

ネイルグラデーションスタンプキット使ってみはました笑顔2

ポンポンするだけで思いのままグラデが出来るってやつです(*´ω`*)

セット内容は
☆専用アプリケーター
☆スポンジ×5コ

【使用方法】
1.爪全体の3/4の範囲に、外側から内側にやさしく色をのせる。

2.爪全体、半分の範囲に外側から内側に向かって淡く色をのせる。

3.爪の先端部に濃く色をのせてグラデーションを調整する。


早速使ってみました~♪

どの程度かんたんなのか分かりやすい様に、今回は誤魔化しの利かない濃いカラーで練習ナシ1発目のレポです。

まず適当にマニキュアが付いても大丈夫な物にマニキュアを付けました。ラップとか家に有るもので適当に代用出来ると思います。


今回はパケの切れ端を(笑)

で、スポンジに付いたのはこれくらいです↓





本当に簡単にグラデ出来る(*≧∀≦*)

ラメとかはどうなのかと思って大粒ラメを付けてみたけど、これも綺麗に付きます♪



仕上げはジェルやトップコート付ければ艶々あげあげーーーーーwww


全部終わってもこれしか汚れてないから、1個で何回か使えそうですね!乾いてスポンジの汚れた所を切れば更にコスパUPビックリマーク

不器用さんでも簡単に出来るからオススメha-to

NETWING JAPANファンサイト参加中