グッドネススーパーフーズ☆ | ツキのブログ

ツキのブログ

コスメやモニター情報
BBQや料理や子供の事♪
幅広く好きな事書いてます☆


グッドネススーパーフーズ
はぁとダイジェスティブファースト
(便秘がちのかた、ダイエット志向の方)
はぁとハートファースト
(生活習慣病が気になる方)
試してみましたー



オーストラリア政府機関が開発したバーリーマックス大麦を使用したシリアル日本初上陸☆

食物繊維が普通の大麦と比べると2倍もグッド!



早速出してみると…


シリアルだけじゃなくてレーズンも入ってるきらきら

結構噛みごたえありますよー
ダイエットにすると満腹感得られそう!

ミルクやヨーグルトかくても良いですね♪

便秘がちな息子にバレンタインにホワイトチョコと混ぜてチョコバー作ってあげましたスマイル




すると翌日お通じがあげあげーーーーーwww
同じく便秘がちの私もあげあげーーーーーwww

スゲー!さすが食物繊維2倍あげあげーーーーーwwwこんな効果あるとは驚きでしたね(☆。☆)

グッドネススーパーフーズ専門店ファンサイト参加中