ピンクリボンハンドクリーム | ツキのブログ

ツキのブログ

コスメやモニター情報
BBQや料理や子供の事♪
幅広く好きな事書いてます☆

今回モニターさせていただいたのは、桃谷順天館さんのピンクリボンハンドクリーム☆

見た目でイチコロな可愛さ(*^3^)/~☆


ピンクリボン活動とは乳ガンの【早期発見、早期診断、早期治療】の重要性を啓発するこっ。日本女性の15人に1人が乳ガンになると言われています。
このハンドクリームの収益金の一部はピンクリボン関連団体に寄付されているのです。

早速出してみると!

テクスチャーは滑らかで、はだ馴染みも良くて潤いますよ☆そろなのにベタベタしませんよ。
使用後↓

あぁ~ピュアフルールの香りも最高☆

5つのフラワーエキスが乾燥を防いでみずみずしさをプラス☆花言葉も交えて紹介(*^^*)

レンゲソウエキス【心が和らぐ】
ヒナギク花エキス【愛情】
ユキノシタエキス【幸福】
エーデルワイスエキス【勇気】
カミツレ花エキス【親交】

ピンクリボンハンドクリームは毎年中身や香り、デザインをすべてリニューアルしているので、気になる方は迷っている暇はありません。プチプチだし、是非ゲットしてくださいね♪


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中