フィクション。-___ed.jpg
やっぱり携帯のが落ち着くフィクション。-beaLk4_240full.gif
ちなみに今までのも普通に使いつづけるので、連絡はいつも通りお願いします得意げ
ソフトバンクの人は番号教えるからタダ友なってドキドキ
今のとこ、誰もソフトバンクの人見つけられないんだけど(笑)
 
 
 
さて。
青いベンチPVオンエアドキドキドキドキドキドキ
ぎゃーラブラブ!
テゴマス、外さないねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
きゃわきゃわニコニコ
祐也が完全に女の子なんですけど…!
何あの可愛さ!!
増田さん優しく凛々しいキラキラ
カップルを振り返る時が切ない
テゴマスさんまた一緒に住んでる設定ですかにひひ
あーなんでSHORT verなの!!
早く全部見たーいしょぼん
楽しみドキドキ
 
 
さっきNHKでMJの予告流れたアップ
KAT-TUN明後日ゲストキラキラ
なんと、縦列駐車対決ドンッ
イケメンが運転…ラブラブ!ドキドキ
ソリオのあのちょっとの中丸くん運転場面でキュンキュンしてしょうがないのにドンッ
たーのーしーみーニコニコラブラブ