韓国戦勝ったーヾ(*´∀`*)ノ


あんなに延長したのに、PKがやけにあっさりしてて拍子抜けww
PKってほんとに運ですよね。
それとも川島くんの顔が怖かったからかな?笑
試合中にもらったPKで本田が外した後の萌ちゃんの反応は素晴らしかったですね
速っ!
ついに決勝
ウズベキスタンとオーストラリアでは、どっちが相性いいんだろう?
まぁどっちになっても、ベストを尽くして欲しいですね
今の日本のサッカーはとても楽しい感じがするので、このまま継続して欲しいです。



さて。
久しぶりに自宅のパソコンを触りましたので、ブログのスキンを変えてみました。
キティちゃん!
超可愛い!
そんで、月ごとの更新数が出るじゃないですか?
なんとなくそれ眺めてたら、12月(3)って!
3回しか更新してないの!?
びっくりです。
12月って実は3日しかなかったんじゃないの
これはよくないということで、12月の分まで今月更新しよう!と思ってとりあえずライブの感想を上げてみたり。
まぁこれは自分の整理のためですが
残すはカウコンとflumpool
あとは映画と本の感想。
ドラマの感想も書きたい!
カテゴリ見てたら、あぁブログネタなんてのもあったね、なんて
最近さっぱりだったわ。
時間出来たらそのうちそれも
メロパはもう無理だな…。
スキンが可愛くなると、ブログをやりたくなりますね。
Fighting manの時のdwangoの登録をアメブロからしたので、アメGをもらえたのです!
ラッキー


さて。
サッカー終わったしお風呂でも入ってこようかしら。
なんとなく自分の中で今金曜日の夜っぽい気持ちなので、明日会社かと思うとほんとに憂鬱です。
ジム今日サボったから、明日は行かにゃー
はー嫌だねぇ
食べても食べても食べても太らない体ぷりーず