フィクション。-DVC00070.jpg
0号室の客~帰ってきた男~




ドラマ0号室の客の続編。
19点という最低点を出した重人のその後のお話。

まず最初に思ったのは、重人とキングって、こんなキャラだったっけ?笑
2人は非常にコミカルで、面白い人たちになっていました(笑)
重人ってあんなだっけ?wまぁ、可愛かったからいいけど!
パニパニモンスターが私の周りで暫く大ハヤリしてたしw
でもやっぱりヲタ芸は手越さんには敵わないですね!
慶ちゃんスタイル良いから、背中反るの凄い大変そうだったw
画面に映っていたランキングの順位、日に日に微妙に違ったみたいですね?
全然気付かなかった
話の内容は、以前二人が訪れた0号室で再び再会する重人とキング
お互いがお互いに呼ばれたと思って赴いてきたが、実際呼び出したのは世界的に有名なデザイナーのデザイン会社の社員
社員は2人に「デザイナーを探し出してくれ。探せなければ、デザイナーの奥さんが死ぬ」といってデザイナーを探すことを依頼。
なんだかんだ2人はデザイナーを探すことに協力するのですが、実はデザイナーは、社員と奥さんが作り出した架空の人物だった。
奥さんが、重人の高校の同級生で、重人の初恋の人。
奥さんは重人に気付かないふりをしていましたが、実は奥さんも重人が憧れの人で、架空のデザイナーのモデルが重人だったっていう
内容的にはシリアスっぽいですが、コメディタッチでテンポもよくて楽しかったです♪
何かと「ん?」って思うところはあったけど
あと、1回目に入ったときは映像出演の横山くんが出てくる度に笑いが起こってたので、ここは笑いどころなんだ、と思ってみてたんです。
そしたら、2回目に入ったときは全然笑いが起きなかった!
どうやら、たまたまエイターさんが多い回に入っただけだったみたいです(笑)
最後のウインクとか、後ろの人大爆笑だったもんw
そんな会場の雰囲気の違いも楽しくてよかったです。
every.の皆さんがみえた回が横山くんで大爆笑の日だったので、一体どう思っただろうと少し気になります(笑)


慶ちゃん可愛かったです♪
やっぱり舞台の慶ちゃん好きだなー!