フィクション。-DVC00002.jpg

たまごちょううまいラブラブ!ハート
写メ撮らなかったのでかわりにサーターアンダギー(笑)


明日起きれるか不安になってきたので結局終電で向かうことにしましたDASH!
友達がメールくれたニコニコラブラブ
ホテルに泊まるっていうから便乗音符するお金はないのでガーンネカフェかなんかでてきとーに時間潰します得意げ
前日に知らされたイベントのために新幹線で来てホテル宿泊とか、やっぱりヲタクは強いわキラキラ
担当サマのためだもんねにひひドキドキ
私だってまっすーが大阪で握手会やるって行ったらなんとか都合つけて行くけどDASH!

友達のためにも、明日無事握手出来ればいいなニコニコドキドキ
まあ山下さんに会えるだけで大満足ですドキドキ
会えなくてもまぁ…売上貢献出来ればそれでいいや(笑)
大事な記録がかかってるからね得意げ


そういえばソロコンの当落やっと聞けたキラキラ
無事第一希望当選ドキドキ
よかったーニコニコ
1公演しか申し込んでなかったから不安であせる
5/7に参戦しますにひひ音符
楽しみですねドキドキ
来週末からいよいよツアースタートハート
がんばれーアップ