そろそろハンドクリームがなくなるので、前から気になってたやつを思い切って買おう!って思って検索したら、なんと専門通販店で
「手越君愛用中セール」
やってた(笑)
慶ちゃんが、なんちゃらなんちゃらシークレットって言ってて、シークレット?あら?って思ったらドンッ
なんか嬉しいドキドキ
ヴィクトリアシークレットキラキラ
やっぱり良いんだね音符
私はSteadyで見たのかな?忘れちゃったけど
ずっと香りで悩んでたんだけど、結局ストロベリーシャンパンにしました。
絶対可愛いもん!(笑)
1円払えばサンプル12種類ついてくるっていうんで勿論頼みましたドキドキ
てごはどの香り使ってるのかしらにゃードキドキ
手越君愛用セール中のおかげか、届くのに一週間くらいかかっちゃうみたいだけどガーン
届いたらまた報告します音符


ちなみに今使ってるのはマジックトゥラブのサクラベリー
こっちも良い匂いでお気に入りです音符