フィクション。-DVC00102.jpg

Mステスペシャル!
録画したやつ発見★
これが持ってるやつでNEWS一番古い映像かな?
亮ちゃんも内くんもいないよ
入れ替え制の時?
皆で銭湯行った話してた!
NEWSは銭湯好きだな(笑)
その時皆でプリクラ撮ったとか言っててそれにちゃんとまっすーもいた!
お風呂デビューしてた(笑)
きゃわきゃわ

デビュー前のKAT-TUNも出てた!

中丸くんチャラっ
デビュー前の2005年よりデビュー後の2006年のほうがアイドルらしくなくなってた
なんでだよ(笑)

NEWSはなんか変わった感じするけど(主に手越w)KAT-TUNはあんまり変わらないですね
やっぱりKAT-TUNは黒だなぁ
こんなに黒が似合うグループいない(笑)



楽しい●^□^●