フィクション。-DVC00098.jpg
ガリT当たったぁフィクション。-yjyeldoe6970710.gif
母がめっちゃ欲しがってたんであげました(笑)
ガリガリ君この前のリッチミルクでも当たったし、当選率高いな!
 
 
 
携帯のスキンにあゆのが登場してたんであゆにしてみたフィクション。-qmqqhxih5039710.gif
やぱかわいーねフィクション。-owxadxwe6424210.gif
カリスマはやっぱあゆだわフィクション。-cxqroyim5779010.gif
あゆのライブに行ってみたいフィクション。-tqhbqzcv5251210.gif
 
 
さてさて。
風邪(ルルが驚異的な効き目をもたらしたんだぜ…!)とともに女子的なイベントもぼちぼち落ち着いてきたんで、これからまた久しぶりになっちゃったジムに行ってきますフィクション。-xayfgjkw5111210.gif
まだ咳が出るから多分走れないけどフィクション。-dspkaqep7399210.gif
バイク漕いでこよフィクション。-wgvqegjk5019010.gif
 
健康って幸せなことですよね!
 
 
 
なんか、生理終わるちょっと前くらいから急にテンション上がるかも、かも。
なんでも出来る気がする!
そんで、この時期に色々誘いまくって予定詰めて結果いっぱいいっぱいみたいなねフィクション。-jfyfoyuv7228310.gif
反省してます。
ほんとすいません
もう二度と誘いませんのでフィクション。-dlktwwzx575210.gif安心してください