今日もKAT-TUNフィクション。-slqzymdk5776010.gif
明日もKAT-TUNフィクション。-slqzymdk5776010.gif
 
 
ってことで東京ドーム全ステですフィクション。-uqjjwvny5779310.gif
 
今日、明日は亀担のゆうこちゃんと参戦予定だったんですが、まさかの仕事ショック!
一番行きたかっただろうにショック!
KAT-TUN本命じゃない私が全ステで、ゆうこちゃんが東京ドーム一回も行けないなんてしょぼん
世の中こんなもんですかねしょぼん
 
で、先週山形からいらっしゃったさやかちゃんに事情説明ついでに「YOUきちゃいなよドキドキ」ってメールした時の返事↓
 
「新幹線のチケット買いました」
 
キャ━(°∀°)━!!
 
そういうところ、大好きだよ(笑)
ってことで午前中お仕事した後新幹線ですっ飛んでくるさやかちゃんと白馬の王子様馬王冠2(ちゃんと理由があるんですよ)に会いに行ってきますドキドキ
 
体調はまだまだ万全とはいきませんが、午前中がっつり寝たので、あとはバファリンの力を信じるのみですキラキラ
 
 
 
それにしても暑いですねあせる
ひとっ風呂浴びてきたみたいになってますショック!
何年かぶりに中にレギンスなしでスカートはいてるんですが、物凄い違和感ガーン
いつの日にか一目惚れで購入した香水瓶にリボンがついたTシャツをようやく着てますラブラブ!ドキドキ
カーディガンなしでは着れないですけどねガーン
ベージュのウェッジソールで夏っぽい出で立ちにひひ晴れ
雨降りませんようにーあせる