金曜日は高校のお友達と食事ナイフとフォークキラキラ
大宮でどこのお店がいいかな?って聞いて串揚げのお店をオススメしてもらったんですが、皆の体調を考えてガーンちょっとヘルシーめなとこにあせる
今度体調が良いときに串揚げ行きたいと思いますキラキラ

フィクション。-DVC00089.jpg
チーズフォンデュコースドキドキ
うまラブラブ!ドキドキ
オシャレで店員さんも良い人ばっかで素敵なお店でしたドキドキ
飲み放題のお酒も種類豊富ですしキラキラ


フィクション。-DVC00087.jpg
hotpepperのサービスケーキケーキドキドキ
お菓子の家ラブラブ!
種類がいくつかあったんですが、一番テンションあがるかと思ってにひひドキドキ


久々に会えて嬉しかったですよドキドキ
次会うまでに5kg痩せよう!!って約束したんで、会えなかったんです(笑)
まぁ結局私は痩せなかったんですけどねシラー
痩せて見える服着てごまかしましたべーっだ!
皆は全員やせ細ってましたショック!
色々話聞いてて、なんか私のうのうと生きててすいませんって感じでしたorz
呑気なヲタクで人生楽しくやっててすいませんorz
幸せすぎてすいませんorz
早く元気になってね(つД`)
全員生涯独身宣言ということで
残念ながら私は2年後結婚してますんでパー


フィクション。-DVC00088.jpg
プレゼントいただきましたドキドキ
ありがとうラブラブ!ドキドキ
ストラップが凄いことになるなぁ(笑)



また遊びに行きましょうパードキドキ
旅行実現するといいなぁキラキラ