フィクション。-DVC00084.jpg
昨日はバイト時代のなかよしさん(自分をなかよしの仲間に入れていいかでドキドキしている)でお食事会音符
久々でしたねドキドキ
会えて嬉しいよドキドキ
場所はお馴染みガストキラキラ
おろしハンバーグ和膳うまー(#>∪<#)
落ち着きなくてすいませんでしたショック!
お金がなくて本当にごめんなさいフィクション。-jfyfoyuv7228310.gif
花火大会たのしみみフィクション。-slqzymdk5776010.gif
また近いうちにブタパードキドキ
 
 
 
 
馬鹿がひくあれと、月一くらいの女子的なイベントが重なって今ひどいです。
だるいショック!
昨日風邪じゃなかったみたい!とか笑ってたのに、どうやらやっぱり風邪みたいですフィクション。-jfyfoyuv7228310.gif
さいあくだ
てか生理はうつるってほんとの話だったんですか
一週間も早まるなんて…
あああ
これからまたお友達と食事会だというのに!
 
わーんしょぼん