親睦会役員会


あーだるい嫌だ行きたくないわあ

前回の会議で、いつも通りのパーティーか、屋形船かを各店アンケート集計して報告ってなって当然うちの部は全員一致で屋形船にした訳ですが(だってそっちのが絶対楽しいもん!)
会長さんに聞いた感じ完全にパーティーなので、もうやる気出ないどころか親睦会出なくて良いかなって感じです。
出なくていいですよね
だって私屋形船にしたもん
パーティー選んだ人が責任持ってやってくれればそれでいいよね
私は私のやりたいことしかやらない!←



そんなことより今日はこの後お友達と食事の約束があるので、なるべく早めに会議を終わらせてほしいです。
19時過ぎたら不機嫌になる作戦に出ます。
今凄く眠くて既になんか不機嫌です。
私の頭はこれから何を食べようかということで頭がいっぱいです。


はー
早く帰りたい