NEWS DOME CONCERT 2010
決定キラキラ

ハート9/19-20京セラドームハート
ハート9/25-27東京ドームハート


ぎゃーしょぼんドキドキ
昨日ラジオ聞きながらリアルに泣きました(笑)
あーやっとですね、嬉しいしょぼんキラキラ
ウェブでも詳細出ましたねドキドキ
日程近っドンッとか、え、ドーム二カ所だけ?地方は?てかツアーは?とか色々言いたいことありすぎるんですが、とりあえずやっとNEWSに会えるしょぼんドキドキ
コンサートをやってくれるしょぼんキラキラ
会えるだけで幸せですしょぼんキラキラキラキラキラキラ

そんな大事なコンサート…

初日京セラ行けないしょぼんわーん
何故よりによってその日…
わざわざ神(西川)の誕生日にぶつけてこなくてもしょぼん
神の誕生日はイナズマロックフェスにてお祝いを行う予定ですので、どうしても外せません。
あああショック!
20日は絶対行くショック!
9月の三連休はまるまる関西滞在になりそうですね。
またご迷惑をかけてしまいますが…ショック!


そして東京ドームはまさかの上田さんソロコンと日程かぶってるっていうね!
おーいパー
もう申し込みしちゃったよしょぼん
てかまぁそれは当選してないと思うんで問題ないんですが、何が問題かって私は上田さんのソロコンにどうしても行きたいんだよ!!
でもNEWSがあるから代々木は行けないしょぼん
追加でお昼公演出ないかな…
あーなんて上手くいかないのショック!
最悪神戸か…
倍率が一番高いと思われる公演ですよね神戸ショック!
チケット取れるかなぁ


むー
難しいよー
重ねないでよーしょぼん


NEWSも久しぶりだし、皆待ってた訳だし、当然申し込みするだろうし…
ああ取れる気がしない\(^O^)/

今日テゴマスチケット配達日ですね音符
全部一番後ろの席でかまいませんので、NEWSコンのチケットを当選させてくださいm(__)m


また胃が痛い日々を送ることになりそうです(苦笑)



家族が全員風邪をひいたので健康な私は皆のことを馬鹿にしていたんですが、もしかしたら自分もひいたかもしれません…
散々馬鹿にした手前そんなこと絶対言えないから、気づかれないようにめっちゃ早く治すショック!