さて。
連休中の出来事を。
と言ってもコンサートに行っただけなんですが好き

17日は山形から遠征してきたさやかちゃん(テゴ担)とKAT-TUNコンへはあ-と

まずはうちに寄ってもらって、二人で浴衣にお着替えキラキラ

ようこそさいたまへハート

二人でWゆっちってことで、揃って紫浴衣キラキラ(実は買うとき自分で選べずに、お洒落なお友達に助けてもらいましたきらきらどうもありがとうございました!名前出さないでって言われたんで、匿名で笑

着てみて思ったこと…

私紫似合わねーガーン

実は一緒にテゴマス用に黄色の浴衣も買ったのですが、さすがに普段黄色は着れないけど紫なら普通のときも着れるかな?とか思ってたんですが、全然!

やっぱり膨張色だろうがなんだろうが、薄い色着といたほうがいいのかしら…

まぁ似合わなくても、開き直って出かけます。

気分の問題です。

大宮でプリクラを撮ってきらきら

ドームへGOingハート

グッズ売り場超空いてる!

私は別に買うものなかったのですが、代行頼まれたのでストラップをゲット


フィクション。-DVC00079.jpg
でかっ笑

帰り遅くなっちゃうので、早めの夕飯


フィクション。-DVC00077.jpg
バジルとモッツァレラチーズのトマトソースはあ-と

お値段それなりにしますが(普段食べてるのに比べたらだけど)チーズがたくさん入っていて凄く美味しかったですWハート

ドリンクはおかわり自由きらきら

元から出てくるサイズが大きかったから、頼まなかったけど顔文字

席に着く前にさやかちゃんのお友達とご挨拶

W竜也(双子ちゃんしてましたハート)の凄い美人2人組はあ-と

しかも超良い人!

なんか本当にもう、すいません…土下座

全力で、上田さんソロが凄くよかったことをお伝えしました!!

ソロコン絶対行きます~きゃー青ハート

KAT-TUN名義持ってないんでどうせ当選してないんでしょうが…

なんとか追加公演とかお願いします☆

美しいお二人とお話できてウキウキした気分で入場きらきら

スタッフさんがまた優しくて、「足もとお気をつけください」って色々気をつけてくれて感動でしたきらきら

席発見して、ぎゃーーやっぱりアリーナ最前キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

落ち着きません。

非常に落ち着きません。

私に良い席なんてきていいはずがないのです。

そわそわしながら、たまたまお隣が中丸担の方で(ゆちうちわ3連!)、こっち見てくれるといいですねきらきらなんてキャイキャイしたりして

まぁ結局私達の前は完全なスルーポイントで、これなら全然スタンドとか後ろのほうの席のが楽しいっていう感じだったんで、ある意味私らしくい席で安心しました(笑)

ほんとに全くこっち観てくれなかった(´・ω・`)

まぁこの日はそれよりもゲストに増田がきたことが衝撃で色々それどころじゃなかったです。

まっすーの登場で叫びすぎてほぼ体力を使い果たした私は、終演後さやかちゃんに「まっすーで力尽きたでしょ笑」って気づかれてたほど後半大人しく過ごしました(笑)

んーやっぱ担当パワーは凄い。

一気にまっすー以外見えなくなりました。

失礼な話ですよね…すいませんでした

ライブ、非常に良かったですよ!

感想はまた別に。

たっぷり体力を使い切って、電車を乗り継いで帰宅。

さやかちゃんはうちにお泊りです。

家族以外にうちのお風呂を使った人、初めてかも

非常に性格が似ているため(って言ったらあちらに大変失礼なのですが…)過ごしやすかったですきらきら。

今度はホテルに泊まるねって言われなくてよかった(笑)

さっさとお風呂に入ってしまってから、過去のパンフレットを取り出して来てみたりきらきら録画しといた少クラプレミアムのテゴマスのあいハート ピンクステージリポを見ながら浮気を謝罪したり(笑)

アルバムtouchの初回特典DVDを見てぎゃーぎゃー言ったりして、最後にもう1回まっすーのとこだけ見て就寝ZZZ

楽しかったきゃー

人とDVD見たりとかしたことなかったので嬉しかったですはーと

次の日は8時に起きて(さやかちゃんのアラームが中丸くんのソロ曲だった!なんて爽やかな目覚め)、のんびり支度して冒険JAPANを見てから家を出発=3

カラオケ行ってきましたハート


フィクション。-DVC00078.jpg
ドリンクバーソフトクリームつきハート

ずっと行きたかったんですよねきゃー

いっぱい食べる!!って思ったけど、2回目でおなかが痛くなる気配がしたのでやめました(笑)

ヲタが揃っただけあって、入れる曲全部ジャニ曲w

履歴が見事でしたww

テゴマス一緒にハモったり!

ほんとは私がまっすーのパートを歌わなきゃいけないんですが、主メロしか歌えない残念な事実が発覚e-n*

ごめんね、上ハモと下ハモが混ざって真ん中の音聞き取ってるみたい!←

「ハモるの好きだから、今度は下ハモ練習してくるね♪」とか言ってくれて…あああすいません

私、次までに下ハモ歌えるようになっとく!とか言えないがーん

せめてコヤシゲの振り付けだけでも覚えていくから!

サマタイもABOもガンガン頑張るから!

さやかちゃんが完璧に踊っていてひたすら尊敬でしたきらきら

私シゲのこと馬鹿に出来ないわ

今までごめんねシゲ

カラオケを楽しんだ後、さやかちゃんはイッテQに間に合う時間の新幹線に乗って帰っていきました。

さすがだ(笑)

2日間濃い時間を過ごせて本当に楽しかったです!

どうもありがとうハート ピンク

また再来週、代々木でお会いしましょう!