KAT-TUNドーム帰りフィクション。-gxzvergu7140210.gif
色んな興奮を抑えて抑えて抑えきれなかった分を友達にラブレター送り付けてDASH!そしてただいま携帯の電池の残量と戦いつつブログを更新しています。
中丸くんに、「ブログをやっている方は、KAT-TUNのライブは最高だったと書いてください」と言われたのでもう!!
言われなくても書くけどね!!
 
 
 
 
 
 
 
ネタバレします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はー
 
 
とりあえず今はもうたっちゃーーーんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキて感じです
どんだけ可愛いんですかあの子!!
着物姿は美しいしキラキラ
何よりソロが…ラブラブ!
可愛すぎですニコニコラブラブ
極悪版マリーアントワネットテイスト(笑)
ロリータちっくに超可愛いラブラブ!
あの曲は、上田さんの曲ですか?
新曲?
KAT-TUN詳しくないからわからん
しかも天井だったからモニターですら細部が全然みえなくてよくわかんなかったんですがガーン
くまちゃんにチューしたり最後にアッカンベーしたり、最初の「よく出来ましたドキドキ」含めもう、女の子のツボわかってるんだから!笑
上田さんのソロは毎回ツボすぎるラブラブ!
まだ二個めだけど(笑)
 
 
 
 
あっやばい電池切れる!
 
一旦ここまで!
 
 
 
マスヒツ間に合うように、駅から5分で帰ります走る人