フィクション。-DVC00070.jpg
魔法をかける準備です。

足の爪を紫にしたんですが、すごく不健康な感じになりました。
そもそも、走ったりしてる影響か、内出血おこりまくりで塗る前から結構紫でした(笑)
バスケやってた頃はほぼ足の爪なかったなぁ


ついに明日からKAT-TUNワールドビッグツアーが始まります!!
初日は遅刻予定でしたが、一応早退を希望してみたりしたのでうまくいけば間に合うかもしれません。
浦和さんが研修だそうなので、注文とかたくさんきちゃうとアウトなんですけど
ここ一ヶ月、入社してから一番くらいハードに働いてるから、明日ぐらいなんとかしてほしい
パソコンの見すぎで目が常に充血してることくらい我慢するから(´;ω;`)
トイレにいけなくて死にそうでも、死なずに頑張るから(´;ω;`)


明日は天井なので、全体が見渡せますね!
楽しみだぁ♪

浴衣も買ったし準備万端です。
浴衣は土曜日着てきます
友達とWゆっちでドキドキ
実は私、ただ単に浴衣が着たいだけです(笑)
なかなか着る機会ないじゃないですか?
夏らしいことしたいんです!