フィクション。-DVC00071.jpg

インテックスのレポがあまりにも素晴らしかったので思わず買ってしまいましたニコニコラブラブ
写真は勿論、紹介の仕方も素晴らしいキラキラ
書いた人KAT-TUNのこと好きかな?
素敵ですよにひひドキドキ
上田さんの投げチュー写真とかラブラブ!
記事を読んでると、中丸くんがメンバーに好かれていることがよくわかるニコニコドキドキ




フィクション。-DVC00072.jpg

きーみーとー見つめ合ってドキドキ

キュンときましたラブラブ!
二人ともかぁわいいニコニコラブラブ
中丸くん、皆が普通にお辞儀してるなか一人お嬢様みたいなお辞儀(スカートを持って膝を曲げるやつ)をしててその写真がまた可愛かったニコニコ

「KAT-TUNが好きで幸せ?」
って聞く亀と、それに応える客席キラキラ
凄く素敵な空間でしたニコニコキラキラ

ぴぃちゃんのインタビューもあって、NEWSについてのとこ思わず泣きそうになってしまったしょぼん
信じて待ってますよキラキラ