071220_011335.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


(07/09/26)




















これは本当、面白かった!
今までエヴァンゲリオンアニメも漫画も映画も全く見たことなかったのですが、凄く後悔
何この面白いアニメ!!!!
あの大人気さがわかりました。
そもそも、なんで見ようかと思ったかっていうと、映画館での異様な人気っぷりを見て。
朝9時くらいに違う映画のために行った映画館で、既にエヴァは最終回空席わずか(上映は1日5回くらいだったと思います)
「何これ、ありえない」と思ったわけです。
朝一で来て、見れるの夜ってどういうこと
こんなに人気なら、見ないわけにはいかない
ってことでwww
でも本当正解です。
友達に聞いたら、見る前に漫画喫茶でも行って原作見ておいたほうがいいっていわれたんですが、アドバイスガン無視して全く知識を入れないまま向かいました。
申し訳ない…
でも、多分逆にそれが良かったと思うのです。
ここが違う!とか全くわからないですから
とにかく面白かったです。
つーか、シンジが可哀想すぎるwww
勝手に回りに振り回されて、あんな大変なことやらされてるのに何故か責められるという
本当、少しはシンジの気持ちになってみなよ(´;ω;`)
使徒?ってやつが、イマイチ理解できなかったですね。
なんなんですか、あれ
やたらに高性能じゃないですか
そして、ついに噂の綾波も拝見出来ました
白いブラウス似合う女の子ですね(^ω^)
嬉しいときどんな風に笑えばいいかわかんないんですね!!(興奮気味ww
最後にいう言葉が必ず「さよなら」だったのでなんか違和感を感じていたのですが、シンジが
「挨拶がさよならなんて、寂しいじゃないか」
っていう言葉に、シンジの優しさを感じました。
シンジいい奴だな
「笑えばいいと思うよ」
うん、良いね
セリフが有名になるだけありますよ

でもこれ「序」なんで、まだまだ続くんですよね
続きが楽しみでしょうがないんですけど!!
ご丁寧に、最後に次回予告まで入れてくださいましたし
続編楽しみにしてます!!
忘れちゃうから、なるべく急ぎ目でお願いしますww


あ、宇多田ヒカルさんの主題歌がまじで神でした。
合いすぎでしょ
あの人やっぱり凄いですね