ゆきみだいふく! | ancient-tree*

ゆきみだいふく!


夕星のそら。-200911011508000.jpg

が突然食べたくなります。
ときどき。
好き好ききらハート
どきどき。

ぽっかぽかの日曜日。
ぽっかぽっかの中、お買い物。
雪見だいふくサン以外にもついつい心惹かれて数点カゴの中に…。
むふふ。

●割引き

の文字が大好きです(*´∀)ノ。+:°


ゆけたん!
ゆけたん!
ゆけたんたん!

まさかまさかだったのですがメキシコにまでさざえ本日放送休止情報が届くのですね。
そしてそして…

日ハムが勝った!Σ(・ω・ノ)ノ!
4-2!

外れたにも関わらず、点差だけ見ると惜しい!という感情も混じる気もするミステリー。笑
次週こそはぜひ!

ゆけたんのために!なんて、たったん優しい!
とぱっと見、思い込むミステリー。
折りしも窓の外は雨。
雨より飴が好き。
飴だったらストロベリーキャンディが好き。←何

遅ればせながら某動画サイトでフリージアPV初見しました。

かこいい!(〃▽〃)

早くTVでがっつり見たいないな。
PCのスピーカーが破滅的なので綺麗な音で見たいのな。
今更なのですが、フリージアってユニバーサルから出さないのですか??
25周年記念云々見ましたが、でんくる???
う???

謎は深まるばかりです。


あと1本だ!
ライブ頑張れ!
長時間飛行機も頑張れ!
機長、ナイスフライト!頑張れ!



もっこすてゅんうま君