らすと いやー。 | ancient-tree*

らすと いやー。

ラスト イヤー という言葉が一番切なく感じる季節の到来です。

…や、他の季節には使うこと無いな。←


ドキドキっとM-1決勝進出者発表。

Σ(・ω・;|||Σ(~∀~||;)∑ヾ( ̄0 ̄;ノΣ(・ω・ノ)ノ!(*゜▽゜ノノ゛☆

いろいろ。笑

個人的にはやはりモンスターエンジンが嬉しいでっす。

準決までどういう感じでやってたのか分かりませんが鉄筋base?それとも正統派?

元々は漫才師ですし、賞レースも色々とってきたトコなので楽しみん。


マヂカルラブリー辺りが行ってもオモシロイかなぁと思ってたのですが…パンクぅっ(TωT)

今年もらいぶどあか何処かの記事で本命に挙げられてましたよね。

あと、ラストイヤーなPOISONだったり、麒麟もそうだったりしたりしますか?

敗者復活頑張れ!!

他のトコも頑張れ!!



ムックムク計画順調に遂行中のよぉですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


今日は帝王時間更新、毎回起きた(*´∀)ノ。+:°←

その優しさはがっちり受け止めますよ、ゆけさんs.heart**

日本にいる時はYUKKEけっこう名前出してたのに、渡米後はSATOちだけだったゆえ…よぉやくコメットさんの日記で逹瑯(笑)の名前見れてほっこりしました。

コメットさんの日記良いですね音符

1日1日記といわずイッパイ更新してくだしあ☆

さとーさんはあっちでモ●ゲ更新してくれますでしょうか。




もっこすてゅん♪